谷口開発ブログ

*

~30代最後の誕生日に・・・の巻~

      2016年2月14日

投稿者:ひろき

皆さん今晩は、ひろき親方です。

明日実は、私の誕生日でして、39歳になります。30代最後です。

世間では、とく生まれと言いますが、得した記憶は有りません(笑)

見た目が老けていますので、周りにはビックリされます!自覚も有ります。残念ながら。だいたいの少し年上の方々は、敬語でしゃべってくれます(笑)

嫁さんに靴いただきました。2足も「感謝」です。imageimage

泉佐野にある、りんくうアウトレットモールにて買っていただきました。

「接客業たるもの、足元が大切です」との事。その通りであります。

靴が傷んでいる事を知っていてくれたようです。

ありがとうございます。大切に長く履かせていただきます。

明後日は、長女の誕生日です。

2月は忙しいです(笑)

 - その他