谷口開発ブログ

*

~ダウンタウン浜ちゃんが、こよなく愛すコロッケとは!?決して遊びに行ったわけではなく、仕事で行ったのですよの巻~

      2016年2月14日

投稿者:ひろき

こんにちは、ひろき親方です。

今日は朝から、大阪の北区天神橋にある弁護士先生にお会いしに行ってきました。

地主さんが相続の手続きを弁護士に相談していましたので、お邪魔した次第です。のついでに、日本一長い商店街の天神橋筋商店街にたちより、と言っても路上パーキングに止めたので、時間は1時間滞在でした。

早めのランチをいただき、と言うより、天満天神繁盛亭を横目に、目指すはコロッケ。で横の天ぷら屋さんでどんぶりをいただいた訳です。

ダウンタウンの浜ちゃんがこよなく愛す「中村屋のコロッケ」は大盛況!!

imageimageimageimage昼前から、警備員がついて列がずっと切れる事無く続いていました。

「浜田さん、流石のうまさっす!!」と言いに行きたいぐらいのおいしさでした。

ちなみに、これが天丼です。関東風は初挑戦でした。

image

 

 - その他