谷口開発ブログ

*

~初めてのラジオ収録、変な汗出ましたの巻~

   

投稿者:ひろき

皆さんこんばんは、ひろき親方です。

先日、ぱどなどのフリーペーパでおなじみの、泉州広告さんの計らいで、ラジオに出演させていただきました。

放送は1月17日(日)午前8:00~スタートの「ウインズ平坂の情熱サンデー」と言うFM大阪さんの番組で放送されます。もちろん物件のPRなんですが、パーソナリティーはなんと、「ジョ、ジョ、ジョ、ジョオシーン ジョ、ジョ、ジョ、ジョオシーン」上新電機のCMソングでおなじみのウインズ平坂さんとご一緒させていただきました。

CMではWINDSと小さく下の方に書かれていたので、巷では、ワンズ?とささやかれていたあの方です。和歌山県出身だったんですって。

imageimage超気さくで、楽しい方でしたので、時間はあっという間でしたが、背中に変な汗をかいていました。なれない事は緊張しますが、何でも挑戦してみるもんです。良い経験でした。

ご興味のある方は是非、FM85.1でお楽しみくださいね。ひろき親方の緊張でひきつった美声が聞けますよ(笑)

放送は1月17日(日)午前8:00~スタートの「ウインズ平坂の情熱サンデー」

 - 住宅関連