谷口開発ブログ

*

~念願かなって行ったものの、注文のしかた間違えたのかオレは!?隣の目が気になる~

      2016年1月07日

投稿者:ひろき

皆さんこんばんは、ひろき親方です。

先日、大阪府庁に用事が有って、ちょうどお昼だったので有名すし屋のT寿司さんや、北新地などで飲食店を経営するSさんがこよなく愛する「インデアンカレー」に行ってまいりました。

いつか行ってやる!と思っていたので、ワクワクしながら行ってまいりました。

image

さすがに人気店だけあって、超満員!少し待たされました。

順番が回ってきて、あたりを見回すと、「スパゲティー頼んでる人の方が多いやん!?スパゲッティーの方がうまいのか?」と誘惑に負けそうになりながらも、噂のカレーを注文、しかも大盛りで。すると店員のおばさまが、「ライス大盛りで?」と聞かれたので「うっ、うん」と返事、嫌な予感がしつつも、待つ間、隣のお姉さんが席に着くや否や「スパゲッティー大盛り!」常連さんである。

カレー到着⇒ライス大盛り、ルー普通⇒お姉さんこちらをガン見⇒僕意地でも食う⇒配分にてこずる⇒意外に辛くて汗ダク⇒無事完食⇒すぐ店を出る⇒写真撮り忘れに気づく⇒外から撮る

近いうちにリベンジします。スパゲッティーで。味の感想は今度味わってからにします(笑)

 - その他