谷口開発ブログ

*

~やっと完成しました、ウッドデッキ ⇒ 体筋肉痛でバッキバッキ ⇒ 歳を感じます~

      2016年1月06日

投稿者:ひろき

皆さんこんばんわ。ひろき親方です。

私のフェイスブックをご覧の方は、以前「大工復帰」のタイトルで写真をUPしたのを覚えて頂いてる事と思いますが・・・。だいぶ前過ぎて私もいつだったか思い出せませんでしたので、調べると7月8日でした(;一_一)

以前から友人M君に「ウッドデッキ作ってよ」と頼まれていまして、重い腰を上げたのが7月8日でして、材料を購入し加工、塗装は友人M君は塗装屋なのでお任せして、それからの放置プレイ。組み立てたのが8月26日でした。

炎天下の中お昼もほどほどに、完成したのがこちら

imageimageimageimage

あまりの重労働に、この後ダウンしました。

翌日、上半身バッキバッキの筋肉痛に、少し心地よさも感じつつ、年を感じてしまいました。

M君喜んでくれるといいな~。

 - 住宅関連