谷口開発ブログ

*

~芝政ワールドは、芝の国だったのか??~

      2016年1月07日

投稿者:ひろき

皆さんおはようございます。ひろき親方です。\r\n\r\n昨日から夏季休暇を頂きまして、家族旅行に来ております。

image

家族の中で、暗黙のルールになっているんですが、子供達が小学校に上がると、平日休みの私とは、旅行に行けないのです。

夏季休暇と正月休みは、一泊二日で車で移動出来る範囲であちこちに行きます。

写真は、外国ではありません。国内です。

去年の夏は、城崎からの出石そばでした。で、今年は、芝政ワールドでプールやら遊園地にいきーの

imageimage

あわら温泉旅館灰屋さんにお世話になりました。

image

最高のおもてなしお味わいながら、つかの間の休息を楽しみたいと思います。

芝政ワールドの土地面積の大きさと、芝の手入れに、驚きっぱなしです。

 - その他